プチ稼ぎでやらかした史上最大のミス(;▲;) | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ポイントサイトでお得活動をしているお友達の中には
サービス利用やポイント関係でミスをしたこと
大なり小なりある方いらっしゃるかな??
と思うのですが、いかがでしょう(・m・)

わたしはね、あるんです、
ものすっごい




のやつを。




あの夜は眠れなかったなあ、、
ブログネタにでもすれば良かったのに
それすら出来ないほど
ショックに打ちひしがれました。

10年以上のプチ稼ぎ歴の中でやっちゃった
わたし史上最大のミス、それは、、




「げん玉」のポイント
1万円分消失(;▲;)





「げん玉」って貯まったポイントを現金化するのに
ポイントエクスチェンジに一旦移行
するじゃないですか。

▶︎▷▶︎▷「ポイントエクスチェンジについて」

猿も木から落ちる?
河童の川流れ?

わたし、ポイントエクスチェンジに有効期限があるの
すっかり忘れちゃってたんですよねえ。
(前回のポイント移行から180日間
ポイント移行がない場合はポイント失効)
しかもその頃はフリーアドレスに大量に届くメールを
ほとんどチェックしてなくて、
〝あなたの保有ポイント失効しますよ〟の
数度の警告を完全スルーしてたんです。

しばらく後に、あれ?あのポイントどうしたっけ??
と気付いた時には時すでに遅し。

どんな理由であれ自己で失効させてしまった
ポイントの復活は無理で、
泣く泣く、ほんとーーに泣く泣く!
諦めたのでした(;▲;)

なんで今頃書く気になったかというと、
げん玉のポイント交換先に

「PeX」が追加
されたのですね!


【 PeXのポイント有効期限 】
○最後にログインした日から12ヶ月以上
 ログインされていない場合
○最後にPeXへポイント交換された日から
 12ヶ月以上PeXへポイント交換を
 していない場合


上記どちらかの条件をクリアしていれば
PeXポイントは失効しません。
ポイントエクスチェンジより緩いルールだし、
なにより他サイトでも利用してるから
こまめにログインしています✿
これでもうポイント失うことありません!
(忌まわしきエクスチェンジ使わなくなるかな?)


しかもしかも、、
いまならPeXへの交換で


\\+2%のptプレゼント付き//



ですよ〜♡
ポイント保有されてる方はこの機会に交換してみては♩
2月28日(水)まで!

▼▼▼

< 注意事項 >
・初めて交換をする際は、メール認証が必要となります。
・PeXからメトロポイントへの交換は、
 各々で操作いただく必要があります。
・一回の交換上限は50,000ptとなります。
 50,000pt以上交換したい場合は、
 複数回に分けて手続きしてください。
・メトロポイント(ドットマネー)への交換は
 キャンペーン対象外となります。
・REALWORLD交換からライフマイル経由の
 PeXポイントへ直接交換された場合は
 キャンペーン対象外となります。


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


1万円あったらアレも買えたしアレも出来たのになあ、、
わたしほどのおバカをする方はいらっしゃらないと
思いますが、各サイトのポイントの有効期限には
くれぐれも気をつけましょうね。勿体ないので。
これを機に一度ご確認を〜 (・」o・)」

ってわたしが言っても説得力ないか><;


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


げん玉は下記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます✿

▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月6,172円getできました!
累計はなんと、234,981円です♡♡♡


げん玉の楽しみ方はコチラ!

▼▼▼

メールやクリックで貯めましょう
ショッピングして貯めましょう
内職して貯めましょう・その1
    内職して貯めましょう・その2
MONOWして貯めましょう
⑤ゲームで遊んで貯めましょう
PointExchangeで換金しましょう
わたしの収入実績


【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。



+   +   +   +   +



寒〜い冬ですけども☃
いっしょにへそくり増やして
心からポカポカになりませんか?

▼▼▼ PONEY ▼▼▼

高額案件いっぱいです!
\絶賛お友達募集中!/
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
△こちらから登録でいまなら
 150円分のポイントが
 もらえます♩

::登録時の注意点はこちら::
「PONEY登録時の注意点」
先月は0円でした、、
累計はなんと、2,000円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月4,500円getできました!
累計はなんと、176,750円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月8,500円getできました!
累計はなんと、77,000円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月11,000円getできました!
累計はなんと、13,500円です♡♡♡


▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




ブログランキング・にほんブログ村へ