タダチョコ引き換えてきました ᕱ⑅ᕱ”♡ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です




書きそびれていましたが、
夫とランチデートした日曜日に
「バレンタインポスト」でgetしていた
キットカットショコラトリーを
引き換えてきました♩

▼▼▼

「バレンタインチョコ♡タダgetしました♩」

得活によって何かをタダでもらうということに
いまだ慣れていない夫が始終隣で
「なんでタダでもらえるの?」
「なんか申し訳なくない?」
「(店員さんに)スミマセン、スミマセン、、」

ウザかったです。笑


わたしは3つとも引き換えできましたが
〝1人1個まで〟と言われてしまったという
書き込みをTwitter内で見かけました!



それじゃあゲーム内のシステムと見合わないと
思うのだけど、、
(そんなルール知らなかったし、実際わたしは
全部交換できたし)
その売場に交換者が殺到した?とかでしょうか?
引換券もらうまでそこそこ大変だったと思うので
なんだかなあ、ですよね><;

まだ交換してないよーという方は念のため
売り場で確認してみることをお勧めします。

こちら田舎のショコラトリー店舗は
バレンタイン期間限定の特設会場なので、
わたしはもうバレンタインポスト
打ち止めにしました(・m・)
クエスト、ちと厳しいですよね。


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


バレンタインポストはやってないけど
キットカットショコラトリー美味しそう♡
という方には、こちら!
「ポイントインカム」で新コンテンツ
STARTしてます!


▼▼▼▼▼▼


【 みんなでチャレンジ 】

参加人数に応じて、
通常のご利用ポイントとは別に
ボーナスをもらえるコンテンツです!






記念すべき第一回は
ネスレキットカットショコラトリー!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

今話題のルビーチョコレートが
実質40%OFFで購入できて
しまいます♡♡♡


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


【 キャンペーン期間日 】

2018年2月8日14:10
〜2月14日00:00

【 キャンペーンのルール】

○広告を利用してブー太にポイントを貯めよう。
○ブー太にポイントが貯まるとチャレンジ成功。
○成功すると達成人数に応じたボーナスポイントをプレゼント。
○ポイントは承認月の翌月1日に付与されます。
○人気のため期間前に終了する可能性アリ。
○山分けボーナスについてはご利用回数に応じてもらえます。
 5回ご利用した方は5回分山分け対象となります。
○ボーナス付与は承認月の翌月1日になります。

▷▷▷新コンテンツ追加のご案内「みんなでチャレンジ」


家族や恋人、お友達や同僚へ何をあげようか
悩ましいバレンタイン、、
まとめて購入するという場合はポイント沢山
貯まりますね!
気になる方は早めのチェックを〜 (・」o・)」



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ゲーム感いっぱいでワクワク
楽しみながらポイントを貯められる
超おすすめサイトです♩


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

わたしの大大大好きな超オススメ人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月8,500円getできました!
累計はなんと、77,000円です♡♡♡



+   +   +   +   +



寒〜い冬ですけども☃
いっしょにへそくり増やして
心からポカポカになりませんか?

▼▼▼ PONEY ▼▼▼

高額案件いっぱいです!
\絶賛お友達募集中!/
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
△こちらから登録でいまなら
 150円分のポイントが
 もらえます♩

::登録時の注意点はこちら::
「PONEY登録時の注意点」
先月は0円でした、、
累計はなんと、2,000円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月4,500円getできました!
累計はなんと、176,750円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月6,172円getできました!
累計はなんと、234,981円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月11,000円getできました!
累計はなんと、13,500円です♡♡♡


▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


\まもなく終了ですよー!/



ブログランキング・にほんブログ村へ