ちょっぴりうれしいガチャイベント♩ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

本日からWarau(ワラウ)スマホ版で
「ミッション・ナイン
2周年記念キャンペーン」

スタートしてます!

ミッション・ナインの9つ全てクリアで
〝ハズレ無し〟のガチャが引けますよ♩

1等 100pt
2等 50pt
3等 10pt


各ポイントサイト内には沢山のゲームがあって
その全部に参加するのは正直難しい、、
わたしは気に入ってるサイト、
ポイントを優先的に貯めたいサイトのゲームのみ
参加しています。

ワラウはキャラクターが可愛くて好きで、
ミッション・ナインはほぼ毎日クリアしてるから
これはうれしいキャンペーン♡


▼▼▼▼▼▼


mission9/2周年記念1

【 注意事項 】
○1月23日(火)~1月31日(水)の期間中に
 ミッション全てを最低1回以上クリアした方が
 対象となります。
○ミッションを全てクリアできるのは
 1日につき1回のみです。
○ミッションを全てクリアすることでもらえる
 「3ptボーナスポイント」はキャンペーン中、
 「ガチャ(10pt~100pt)」に変更と
 なります。

▼▼▼

\きょうは10ptでした!/
mission9/2周年記念2

ガチャ当選ポイントはその場で付与されます
今すぐポイントを貯めちゃいましょ♩


▼▼▼ Warau.JP ▼▼▼

ワラウ - 遊べるポイントサイト

毎日挑戦できる「じゃんけんちゃん」に参加して
順位を競ったり、「かくれみの」というゲームで
遊んでポイントを獲得できます。
キャラクターたちがかわいいのも魅力のひとつ♩
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
(ユーザー登録した翌日)
「ワラウ」について詳しくはコチラへ

累計はなんと、8,500円です♡♡♡



+   +   +   +   +



年末年始の間にうっかりすっかり
寒くなってしまった懐のためにも
いっしょにへそくり作りはじめませんか?

▼▼▼ PONEY ▼▼▼

高額案件いっぱいです!
\絶賛お友達募集中!/
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
△こちらから登録でいまなら
 150円分のポイントが
 もらえます♩

::登録時の注意点はこちら::
「PONEY登録時の注意点」
わたしは先月500円getできました!
累計はなんと、2,000円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月8,000円getできました!
累計はなんと、172,250円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月5,248円getできました!
累計はなんと、228,809円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月4,500円getできました!
累計はなんと、68,500円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ