宝くじ1,000万円当選者の人物像(・m・) | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

先日、年末ジャンボが発売されましたね!
シーズンになると決まってTVに映る
西銀座チャンスセンター。
一度だけ並んだことがありますが、
当たらなかったなあ(‥ºั ᴈ ºั‥ )

朝の情報番組で、高額当せん者の
人物像についてまとめていたので
参考までに。


【 高額当せん者モデル人間像 】

▷▷▷男性

購入歴 :10年以上
年齢  :60歳以上
購入枚数:30枚
星座  :やぎ座
職業  :会社員
名前  :K.K

▷▷▷女性

購入歴 :10年以上
年齢  :60歳以上
購入枚数:10枚
星座  :みずがめ座
職業  :主婦
名前  :M.K


購入歴と年齢を見ると、
「継続は力なり」が多少ありますかねえ。

これわたしいくつか
かすってるんです(・m・)
そんなうさこの最高当せん額は5万円で、
3千円が数回、あとスクラッチだと
5千円が1回という具合。

今年はどうしようかな。まだ買ってません。


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


こちらは別番組より。

6億円当てた超幸運男で
現在は開運コンサルタントとして
活躍されている唱田氏によると、
人が生まれ持ったバイオリズムには
「12年周期」
というのがあるそうで〜(・m・)





〝絶頂期〟に当たる時期は
宝くじ1等を狙ったり、
何をやっても実現しやすいのだそう!
干支も12年周期だからなんとなく
理にかなってますよね。

▼▼▼▼▼▼

「Yahoo!0学占い」


あとはくじ運UP方法として、、

①手相をペンで描く
 金運に恵まれ大金を手にする覇王線がオススメ

②黄色の物を身につける
 薄い黄色より濃い黄色が良い

③西の売り場で買う
 方位学的に西は金運が上昇するそう

 
1等当たったら何買うか何するか
配分を考える時間が楽しいですよね♩
結果ぜんぜん当たらなくって
「まさに夢を買ったよね」と
ガッカリすること多いですが。苦笑


ほんの少しでも確率上げるために
ぜひお試しあれ〜 ᕱ⑅ᕱ”



+   +   +   +   +



朝晩すっかり寒くなりましたね。
ぬくぬく毛布にくるまりながら
いっしょにへそくり作りはじめませんか?

▼▼▼ PONEY ▼▼▼

高額案件いっぱいです!
\絶賛お友達募集中!/
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
△こちらから登録でいまなら
 150円分のポイントが
 もらえます♩

::登録時の注意点はこちら::
「PONEY登録時の注意点」


▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月7,000円getできました!
累計はなんと、160,500円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,003円getできました!
累計はなんと、220,241円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月4,500円getできました!
累計はなんと、57,000円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ