ロハコの可愛いヤツ♡と0円サンプル情報 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

土曜日にタダポチ注文したロハコ、
さっそくきょう届きました〜。

▼▼▼

「きょうはお得満載の一日でした ᕱ⑅ᕱ”♩」

実はわたし、
ロハコ利用するの初めてだったのですが
発送早いのですね!

ここぞとばかりに日用品を注文した中で
気になっていた〝LOHACO限定〟を
2つ買ったのでご紹介させてくださーい。


▼▼▼▼▼▼


\まずはこちら!/
ロハコ限定/フルグラ

「カルビーフルグラ/デザインBOX」

波佐見焼のタイルに施されたオリジナルデザインを
パッケージに変身させたこちら、
みんな大好き北欧チックな絵柄がすてきです。
箱を開けてパントリーに置いておくのを
目にするだけでもキュン♡
ロハコ限定/フルグラ価格


\お次は〜、、/
ロハコ限定/バターチキンカレー

「ハウス食品/ペパー香る!
バターチキンカレー」


ハウス食品とロハココラボの限定カレー
第2弾の「ペパー香る!バターチキンカレー」
たくさんの試食&インタビューからの意見をもとに
作られた、大人のための辛口バターチキンカレー。
美味しそう〜♩
ロハコ限定/バターチキンカレー価格


機能とデザインに優れた
〝アスクル・ロハコ限定商品〟
なんと3,000アイテム以上とのこと!
商品によってはちょっぴり割高な場合もありますが
その分トキメキもgetできますよ♡
ぜひお好みの一品を見つけてみては ᕱ⑅ᕱ”♩


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


【 LOHACOの「0円サンプル」情報 】

今回のロハコ利用で失敗したことがひとつ。
わたし、商品の物色に興奮して
噂に聞いてた「0円サンプル」の存在を
すっかり忘れてました!(;▲;)
こちら以前は「0円サンプル」で検索かければ
出てきたようなのですが、
注文の殺到を避けるためにサンプル情報提供は中止
したとのこと。

それで現在はどうなっているかというと、、

LOHACOのPC版にログインし、右上に出てくる
「サンプルセレクション」のコーナーに
ときどき表示されるのでそちらに注目してください。
という情報を見つけました!

ちなみに只今、注文可能な「0円サンプル」は
以下になります。


ドクターシーラボ/エストリフトシリーズ
 オールインワンゲル


王子ネピア/Whitoテープ
 新生児3時間タイプ1パック


王子ネピア/Whitoテープ
 S3時間タイプ1パック+12時間タイプ1パック


王子ネピア/Whitoテープ
 M3時間タイプ1パック+12時間タイプ1パック


王子ネピア/Whitoパンツ
 M12時間タイプ1パック


王子ネピア/Whitoテープ
 L12時間タイプ1パック


王子ネピア/Whitoパンツ
 Big12時間タイプ1パック



先日盛り上がっていたYahoo!カード作成で
Tポイントたくさんgetされた方
いらっしゃると思うのでお役に立てれば(ㅅ˙ ˘ ˙ )

ロハコはクーポンも充実しているので
そちらもお見逃しくなく!
わたしは今回
「はじめてのお客様限定300円引きクーポン」
TNET4PH を利用しました✿



+   +   +   +   +



読書の秋、スポーツの秋、プチ稼ぎの秋!
秋の夜長にこつこつと
いっしょにへそくり作りはじめませんか?

▼▼▼ PONEY ▼▼▼

高額案件いっぱいです!
\絶賛お友達募集中!/
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
△こちらから登録でいまなら
 150円分のポイントが
 もらえます♩

::登録時の注意点はこちら::
「PONEY登録時の注意点」


▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月7,000円getできました!
累計はなんと、160,500円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,003円getできました!
累計はなんと、220,241円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月4,500円getできました!
累計はなんと、57,000円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ