当たりとはずれ▷▷▷プレ熟ゴチキャンペーン♩ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

\やったね♩/
黒烏龍茶/Y!プレミアム

「Y!プレミアム」で黒烏龍茶当たりました!
ダイエッターにこれはうれしい〜♩



\こちらは残念、、/
はずれ/プレミアム熟カレー

相変わらず飲み物以外はぜんぜん(;▲;)

急激な気温の変化のせいか昨日からノドの調子が、、

人って体調不良のとき、無意識に
からだに良いスパイスがたくさん入ってる
カレーを欲するって何かで聞いたことあるんですけど
それでか昨夜はカレーを作りました。

カレーは夫用の夜ごはんメニューで、
わたしは翌日の昼ごはんに食べようと
心に誓っていたのですが、
匂いにやられて白米にかけ食べてしまいました。
あーあ。


グリコのPREMIUM熟では只今

「プレ熟ゴチキャンペーン」

開催中です♩
スマホ限定で合計3,000名様に
熟成肉やお肉のギフト券のチャンス!
みなさま当たりますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


▼▼▼▼▼▼


プレ熟ゴチキャンペーン1

プレ熟ゴチキャンペーン2


▼▼▼▼▼▼


「プレ熟ゴチキャンペーン」

キャンペーン期間:6月30日(土)まで
または対象商品がなくなり次第終了。


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


○きょうのダイエット
 体重  -1.9kg
 体脂肪率-1.2%

 ベルトの穴は1個減りましたっ!

○きょうの大掃除
 いつもよりお掃除を丁寧にと
 ダンボール片付けと
 北側のブラインド2枚磨いた



+   +   +   +   +



読書の秋、スポーツの秋、プチ稼ぎの秋!
秋の夜長にこつこつと
いっしょにへそくり作りはじめませんか?

▼▼▼ PONEY ▼▼▼

高額案件いっぱいです!
\絶賛お友達募集中!/
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
△こちらから登録でいまなら
 150円分のポイントが
 もらえます♩

::登録時の注意点はこちら::
「PONEY登録時の注意点」


▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月4,000円getできました!
累計はなんと、153,500円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月8,200円getできました!
累計はなんと、217,238円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月5,000円getできました!
累計はなんと、52,500円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


\まもなく終了ですよ〜!/



ブログランキング・にほんブログ村へ