感謝♡とオススメ100%還元案件♩ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

「げん玉」1名さま♡
ご登録くださった方がいらっしゃいます!
久しぶりのあたらしいお友達、
とてもとてもうれしかったです✿
どうもありがとうございます♡

最近はすっかりNEWサイトに押されまくりで、、
ちょっぴり寂しかったのです(;▲;)
本当にほんとうにありがとうございます!

プレゼントポイントはきちんと加算
されましたでしょうか?
これからいっしょにへそくり作り
コツコツがんばりましょうね!
わからないことなどありましたら
いつでもご連絡くださいね ᕱ⑅ᕱ”


「げん玉」のお友達は
\82名になりました!/
げん玉のお友達82人

サイト保有ポイントは、
2017/9/29のげん玉ポイント
(10pt=1円)

現在63,538円 相当貯まってます!
げん玉は昨年から「ポイント利息」
という新制度がSTARTしたので
換金せずにサイト内で積み立てています。
8月末時点の累計はなんと、
209,038円です♡♡♡

それから先日の神案件YJカードの発行分が
すでに加算されたので、
9月の報酬はいつもより多めです♡


▼▼▼

「げん玉めっ!げん玉めーーっ!!」


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


そんなげん玉から、
すてきな100%還元案件が出てますよ〜♩

げん玉/100%還元セノビック案件

成長期に大切なカルシウムなど
栄養をしっかりチャージ!
おいしく飲めるから続けられる!
成長期のお子さまにいかがですか✿

獲得条件  :初回商品購入
判定ポイント:約30分後
有効ポイント:2ヵ月程度

○通帳への判定中の記載はご利用日翌日中
 とのことです。



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


げん玉も噂の3ティア制度なんです!

3ティア制度1

\なんと最大35%!/
3ティア制度2
3ティア制度について詳しくは・・・コチラ

お得でHappyな輪が
広がりますように✿(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


下記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます✿

▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,335円getできました!
累計はなんと、209,038円です♡♡♡


げん玉の楽しみ方はコチラ!

▼▼▼

メールやクリックで貯めましょう
ショッピングして貯めましょう
内職して貯めましょう・その1
    内職して貯めましょう・その2
MONOWして貯めましょう
⑤ゲームで遊んで貯めましょう
PointExchangeで換金しましょう
わたしの収入実績


【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。



+   +   +   +   +



読書の秋、スポーツの秋、プチ稼ぎの秋!
秋の夜長にこつこつと
いっしょにへそくり作りはじめませんか?

▼▼▼ PONEY ▼▼▼

高額案件いっぱいです!
\絶賛お友達募集中!/
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
△こちらから登録でいまなら
 150円分のポイントが
 もらえます♩

::登録時の注意点はこちら::
「PONEY登録時の注意点」


▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月9,000円getできました!
累計はなんと、149,500円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月6,500円getできました!
累計はなんと、47,500円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ