げん玉の神案件♡利用しました♡ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

各サイトのptやお得情報をいつもとても
わかりやすくご紹介くださっている
くらりんさんのブログにて、
げん玉の神案件を教えていただいたので
リブログさせていただきます✿

▼▼▼▼▼▼

「【過去最高額!】おまけの+αもスゴすぎて、
今が一番お得な作り時が到来!!」
By:くらりんさん



くらりんさんの目から鱗のお得ブログ大好きで、、♡
いつもお世話になっています(o・u・o)
コメント欄にも書かせていただいたのですが、
くらりんさんのポイント攻略本が出たらいいのにと
いつも思ってるんです。ほんとにっ!
そしたら保存版合わせて2冊買います!笑
あ、ご近所に配る用にもう2冊!!笑笑


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


クレカマニアのくらりんさん一押しなら間違いない!
と思い久しぶりにカード発行案件利用してみました✿
げん玉のこちら〜、、

▼▼▼▼▼▼

げん玉にて
9月25日(月)までの案件です!


げん玉/YJカード案件

とにかくgetできるポイントがすごいんです♡

○カード側から11,000円
○げん玉側から6,500円
○対象者ならばカード側から+5,000円
(Y!プレミアム未会員が同時加入した場合)
○入会から翌月末までは還元率3%還元に!
(JCBブランドならnanacoチャージも対象)



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


申し込み方法はとても簡単でした✿
免許証をお持ちの方は番号入力の項目があるので
手元に準備しておくと良いかも。
お支払い口座の登録もパソコンから簡単にできました。


案件利用方法の詳細はくらりんさんの記事を
ご参考にしていただくとして、、

▼▼▼

げん玉の〝判定中〟には約1時間後に
反映されました!
げん玉通帳/YJカード案件

▼▼▼

カード入会特典のTポイントは、
わたしの場合は昨日深夜に手続きをして
今朝9時には審査完了&pt付与されてました♩
(いまチェックしてみたらさらに
6,000円分の仮ポイントも〜♡)
Tポイント通帳/YJカード案件


【 丸儲けするために!笑 】

①無事にカードが手元に届いたら
 10月末までに2回に分けて
 クレジットカード支払いをする!

②3%ポイント還元の恩恵を受けるために
 カードが手元に届いたらYJカードのページより
 「どこでも3倍キャンペーン」へエントリーする!

③カード側からプレゼントされるTポイントは
 2018年1月15日(月)まで使用可能の
 期間限定ポイントなので、ヤフーショッピングや
 ロハコなどで忘れずに利用する!



みんなの大好物Tポイントが貯まりやすいYJカード
ぜひこの超お得な機会に作っちゃいましょう〜♩


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


下記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます✿

▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,335円getできました!
累計はなんと、209,038円です♡♡♡


げん玉の楽しみ方はコチラ!

▼▼▼

メールやクリックで貯めましょう
ショッピングして貯めましょう
内職して貯めましょう・その1
    内職して貯めましょう・その2
MONOWして貯めましょう
⑤ゲームで遊んで貯めましょう
PointExchangeで換金しましょう
わたしの収入実績


【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。



+   +   +   +   +



読書の秋、スポーツの秋、プチ稼ぎの秋!
秋の夜長にこつこつと
いっしょにへそくり作りはじめませんか?

▼▼▼ PONEY ▼▼▼

高額案件いっぱいです!
\絶賛お友達募集中!/
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
△こちらから登録でいまなら
 150円分のポイントが
 もらえます♩

::登録時の注意点はこちら::
「PONEY登録時の注意点」


▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月9,000円getできました!
累計はなんと、149,500円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月6,500円getできました!
累計はなんと、47,500円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



ブログランキング・にほんブログ村へ