どうしたわたし?! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

BOSS素材1
BOSS素材2

▼▼▼▼▼▼

「セブンイレブン限定
新レインボーマウンテンブレンドが
総計40万本!4万名様に当たる!」


賞品:セブンイレブンへの来店ごとに
   「レインボーマウンテンブレンド」1本と
   引き換えられる無料引換券(計10回分)

キャンペーン期間
  :2016年10月24日(月)17:00

引換え期間
  :2016年11月07日(月)23:59





フローズンアワード2016~2017

▼▼▼▼▼▼

「フローズンアワード
2016~2017」


賞品:100人に1人
   「冷凍食品の詰め合わせ1,000円相当」

期間:11月30日(水)まで



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


どちらも「WowApp」のお仲間さんに
教えていただきました✿

わたし “その場で当たる系” は大好きだし
強いはずなのに、ここ最近サッパリなのです。
毎日こつこつ参加してるのに
どちらもぜんぜん当たりません。泣
どうしたわたし?!
星回りでしょうか?
もっとクジ運強いだろう夫に
バトンタッチしてみようかな。


そうそう、その「WowApp」ですが、
わたしが参加させていただいている
“得活グループ” の残枠が少なくなってきて
おります。
〆切り間近になると一気に埋まってしまうので
もし、グループへの参加を迷われている方が
いらっしゃいましたら早めのご登録をお願い
いたします。


ご登録・ご紹介作業にはすこしお時間が
かかりますため余裕をもってご参加ください。
また、ご登録いただいたタイミングによっては
すでにグループの定員がオーバーしている
可能性もございます。
ご了承くださいませ。



ご登録はこちらから✿

▼▼▼▼▼▼

「WowAppはじめました✿
登録方法と注意点」




+   +   +   +   +



読書の秋、スポーツの秋、プチ稼ぎの秋!
秋の夜長にこつこつと
いっしょにへそくり作りはじめませんか?

スマホからポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく

SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします!



▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月7,050円getできました!
累計はなんと、83,900円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,498円getできました!
累計はなんと、171,525円です♡♡♡


▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
「検索プラス」について詳しくはコチラへ

*アプリ名称が変更になり新しく登録する方は
 「検索ニュースプラス」になるかと思います。
 使い方は検索プラスとまったく同じです。

わたしは先月500円getできました!
(例月は1,500円前後稼いでいます)
累計はなんと、61,044円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ ハニースクリーン ▼▼▼



日本初✿待受タイプのポイントアプリ!
待受けをスワイプするだけ&記事閲覧などで
どんどんポイントが貯まっちゃいます♡
招待ID:うさ田うさ子
と入れていただけるとうれしいです♩
上記バナー広告から登録していただけると
600ポイントのプレゼントがもらえます。
注:iPhone版の配布は
  ただいま一時的に停止しております。



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




▼▼▼ アクセストレード ▼▼▼

アフィリエイトのアクセストレード


▼▼▼ アフィリエイトB ▼▼▼

カンファレンスバナー

たしかアフィリエイトB以外は、
登録完了までに数日かかるので
気になる案件がある方は早めの
登録申請をおすすめいたします。



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


WowAppはじめました♩

WowAppのアップデートにより
グループへの参加人数上限が大幅にUP
いたしました!
参加を迷われていらっしゃった方、
ぜひぜひご登録お待ちしています♡


わたしが参加させていただいている
「得活グループ」には、とにかく
情報ツウな方々がそろっていて、
お得情報がまいにち飛び交っています!


興味のある方、もしわたしでよろしければ
登録までのエスコート頑張ります!
もし不明点やご質問がありましたらお気軽に
コメントまたはメッセージにてご連絡ください♩

▽▽▽

「WowAppはじめました✿
登録方法と注意点」



ブログランキング・にほんブログ村へ