感謝♡と毎日アプリでログインしてね✿ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

すこしお礼が遅くなってしまいましたが、
こちらのブログから

「ポイントタウン」1名さま♡
「検索ニュースプラス」1名さま♡

ご登録くださった方がいらっしゃいます!
あたらしいお友達、いつも
泣きそうになるくらいうれしいです✿
どうもありがとうございます♡

とくに「検索ニュースプラス」は先日
お騒がせしたばかりにもかかわらず
ご登録してくださって
感謝の気持ちでいっぱいです!(;▲;)


「検索ニュースプラス」のお友達は
\87名になりました!/
2016/10/04検索+きょうまでのポイント
(10pt=1円)

現時点で307円 相当貯まってます!


▽▽▽▽▽▽


「ポイントタウン」のお友達は
\33名になりました!/
ポイントタウンのお友達33人

友達登録ポイントも無事に付与され
そのおかげで、、、
2016/10/04ポイントタウン
(20pt=1円)

現時点で928円 相当貯まってます!

さあ、どのサイトも月末までに
どこまで伸びるか!楽しみです♩


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


ポイントタウンをPCで楽しまれてる方は
ぜひぜひアプリ版もDLしてみて
くださいね♩

毎日ログインするだけで
ボーナスポイント
もらえちゃいますよ♡♡♡


ログインボーナス


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


それからこちらは毎月開催している
「山分け200万ポイント」
2ヶ月連続でお買い物した方に
ポイントプレゼントがもれなくもらえます♡
(こちらエントリー必須です!)

▼▼▼▼▼▼

山分け200万ポイント

ちょうど、6日(THU)01:59まで
楽天お買い物マラソンが開催中
ですので
ぜひ参加してみてくださいね✿
ショッピングの際にはポイントサイトを
経由するのを忘れないようご注意を。
(わたしも慣れるまでは何度か
うっかりしたことあるので、、汗)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

もろもろのお買い物のタイミングは
こちらを参考にどうぞ。

▼▼▼

「楽天ポイントアップカレンダー」


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


こちらもあわせてご一読いただけたら
と思います。

▼▼▼

「ポイントタウンのランク制度について」

「お礼♡と、はじめてのプレミアムガチャ✿(追記アリ)」

「こつこつのコツ」

「感謝♡とこつこつのコツの追加」



+   +   +   +   +



プチ稼ぎおすすめNo.1のポイントタウン
下記バナーからの登録で500ポイント
プレゼントがもらえます✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月7,050円getできました!
累計はなんと、83,900円です♡♡♡


ポイントタウンへの登録手順は
以下のステップとなっています。

1. メールアドレス登録
2. メールアドレス確認
3. 登録情報の入力
4. 電話番号認証
5. 登録完了!

プチ稼ぎに慣れていらっしゃらない方は
特に4番の「電話番号認証」に抵抗があるかと
思いますが、、、
これは一部ユーザーによる不正行為を防ぐ為に
導入されているシステムで、電話番号はあくまでも
本人確認のためだけにしか使用されません。
それだけしっかり運営されているという証ですね。



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


スマホからポイントサイト登録の際は
アプリからブラウザへ切り替え後に
ご登録くださいますよう
よろしくお願いいたします!


▽▽▽

詳しくはこちら



+   +   +   +   +



読書の秋、スポーツの秋、プチ稼ぎの秋!
秋の夜長にこつこつと
いっしょにへそくり作りはじめませんか?

▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,498円getできました!
累計はなんと、171,525円です♡♡♡


▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
「検索プラス」について詳しくはコチラへ

*アプリ名称が変更になり新しく登録する方は
 「検索ニュースプラス」になるかと思います。
 使い方は検索プラスとまったく同じです。

わたしは先月500円getできました!
(例月は1,500円前後稼いでいます)
累計はなんと、61,044円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ ハニースクリーン ▼▼▼



日本初✿待受タイプのポイントアプリ!
待受けをスワイプするだけ&記事閲覧などで
どんどんポイントが貯まっちゃいます♡
招待ID:うさ田うさ子
と入れていただけるとうれしいです♩
上記バナー広告から登録していただけると
600ポイントのプレゼントがもらえます。
注:iPhone版の配布は
  ただいま一時的に停止しております。



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




▼▼▼ アクセストレード ▼▼▼

アフィリエイトのアクセストレード


▼▼▼ アフィリエイトB ▼▼▼

カンファレンスバナー

たしかアフィリエイトB以外は、
登録完了までに数日かかるので
気になる案件がある方は早めの
登録申請をおすすめいたします。



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


WowAppはじめました♩

WowAppのアップデートにより
グループへの参加人数上限が大幅にUP
いたしました!
参加を迷われていらっしゃった方、
ぜひぜひご登録お待ちしています♡


わたしが参加させていただいている
「得活グループ」には、とにかく
情報ツウな方々がそろっていて、
お得情報がまいにち飛び交っています!


興味のある方、もしわたしでよろしければ
登録までのエスコート頑張ります!
もし不明点やご質問がありましたらお気軽に
コメントまたはメッセージにてご連絡ください♩

▽▽▽

「WowAppはじめました✿
登録方法と注意点」



ブログランキング・にほんブログ村へ