感謝♡とわたしの大切なお友達✿ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

こちらのブログから「ポイントタウン」
ご登録くださった方がいらっしゃいます!
ポイントタウンではひさしぶりの
あたらしいお友達、とてもうれしいです✿
どうもありがとうございます♡♡♡


ポイントタウンのお友達は
\21名になりました!/
ポイントタウンのお友達21人

友達登録ポイントも無事に付与され
そのおかげで、、、
2016/07/25ポイントタウン
(20pt=1円)

今月は7,028円 相当貯まってます!
ポイントタウンはお友達の力がとっても大きい
おこづかいサイトです。
わたしの所からはじめてくださった皆さま
ほんとうにどうもありがとうございます♡


ちなみにげん玉は
\なんと59名になりました!/
げん玉のお友達59人

サイト保有ポイントは、
2016/07/25げん玉きょうまでのポイント
(10pt=1円)

現在9,557円 相当貯まってます!
げん玉は5月から「ポイント利息」
という新制度が先月STARTしたので
換金せずにサイト内で積み立てています。
なので7月分実質は
3,255円 相当にあたります!
しばらくの間、ポイントタウンに
押され気味でしたが
このところ再燃してきました♡
どなたか60番目のお友達に
なってくださいませんか?



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


【 わたしの大切なお友達へ 】

数あるたくさんのプチ稼ぎブログの中から
「へそくりのすゝめ」を見つけていただき
そこからさらに
わたしのお友達になってくださった皆さま
ほんとうにどうもありがとうございます!
こういう数字を実際に目にすると、
いっぱいの感謝の気持ちと同時に
お友達もプチ稼ぎをがんばって
お得に感じていてくれてるかしら、、、?
とワクワクもします♡

きのう日々のコツコツの成果はわたしの宝物
と書きましたが、わたしのお友達は間違いなく
それ以上に大切な大切な宝物です!
そんな皆さまへすこしでも恩返しできるよう
これからも毎日の中のすてきな情報を
お伝えできるようがんばりますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いっしょにコツコツがんばりましょうね✿



+   +   +   +   +



プチ稼ぎおすすめNo.1のポイントタウン
下記バナーからの登録で500ポイント
プレゼントがもらえます✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月5,500円getできました!
累計はなんと、48,650円です♡♡♡


ポイントタウンへの登録手順は
以下のステップとなっています。

1. メールアドレス登録
2. メールアドレス確認
3. 登録情報の入力
4. 電話番号認証
5. 登録完了!

プチ稼ぎに慣れていらっしゃらない方は
特に4番の「電話番号認証」に抵抗があるかと
思いますが、、、
これは一部ユーザーによる不正行為を防ぐ為に
導入されているシステムで、電話番号はあくまでも
本人確認のためだけにしか使用されません。
それだけしっかり運営されているという証ですね。




+   +   +   +   +



こちらもオススメです✿

▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,656円getできました!
累計はなんと、160,002円です♡♡♡


▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ

*アプリ名称が変更になり新しく登録する方は
 「検索ニュースプラス」になるかと思います。
 使い方は検索プラスとまったく同じです。



\この夏のご予定は?/



ブログランキング・にほんブログ村へ