うれしい朝採り便♡と年収UPの秘策?! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

朝採り便


出勤しようとドアを開けた夫が
「あれ?」とストップ。
何かと思って肩越しに見やると
玄関先にビニール袋いっぱいのお野菜が!

うれしいうれしい朝採り便〜。
きっと農家のお隣さんです✿

しかも前にいただいた分がちょうど
終わった頃という、、♡
いつもほんとによくしてもらって
その度に、ここに引っ越してきて
良かったなあと思います。
(きのう買い出しに行ったのだけど
なんとなく予感がして野菜はレタス1玉
しか買わなかったわたしもグッジョ!笑)

お隣さん作のは
キュウリはもちろんトマトがね、
もうすっごく美味しいのですよ!
果肉は堅からずやわらか過ぎず
甘みと酸味のバランスが秀逸〜。

黄色の縦長のプチトマトははじめてかも。
楽しみ!
きょうからまた美味しくモリモリ
いただきまーす!


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


朝はいちおう、
玄関先で夫を送り出しています。
聞きたくないかもしれませんが
結婚12年目のいまも
いってらっしゃいのチューを
かかしません。
でも、わたしはすぐに拭いて
バレて怒られます。
そこまでがルーチンワーク。笑

「え〜、うちはいまさらムリムリ!」と
お思いの奥さまへこんな情報を。

▼▼▼

「「いってらっしゃいのチュー」で
給料25%アップの可能性も?」


ドイツ人研究者の
アーサー・サズボ博士によると、毎朝
妻と「いってきます」のキスをする男性は
しない男性に比べ収入が25%高いそう。
加えて、欠勤率も低いとのこと。



明日の朝からいかがですか?



+   +   +   +   +



わたしのへそくりの素✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ

*アプリ名称が変更になり新しく登録する方は
 「検索ニュースプラス」になるかと思います。
 使い方は検索プラスとまったく同じです。



\この夏のご予定は?/



ブログランキング・にほんブログ村へ