小岩井・旨みほろほろチーズ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

小岩井・旨みほろほろチーズ1


わーい!!
「モラタメ」さんにて16回目となる当選。
今回いただいたのは、ジャ~ン!
「小岩井・旨みほろほろチーズ」です。

ななななんと!
10袋もいただいちゃいました!!
実売価格2,300円(税別)


チーズ好きの女子ってかなり多いですよね。
もれなくわたしも、大大大好物なので
これ当たったらいいな~って
密かにドキドキしてました。
だから届いたときにはうれしかった~。

生乳100%ヨーグルトから作られた
熟成チーズってどんなだろうと
想像してましたが、、、

ヨーグルト特有の酸味がほどよい塩気と
マッチしていて、スッキリした口当たり✿
スッキリ、なのにコクと旨味はしっかり
していて美味しかったです♡
いい意味で想像通りでした。笑
ふつうのしっとりチーズとはちがう
ホロホロ食感もあたらしくていいですね。




小岩井・旨みほろほろチーズ2


一袋にだいたいこれくらい
入っています。
多からず、少なからずで
ちょっとしたおつまみや
小腹が空いたときのおやつに
ピッタリの量。

お料理にもあいそうだな~と
さっそくトマトときゅうりのサラダに
投入してみましたが夫にも好評でした✿
あとまだ作ってないのですが
卵焼きや煮込み料理に入れても
おいしそうな予感、、♡
栄養バランスも良くなりますよね。
やってみようっと。


小岩井乳業株式会社さん、モラタメさん
この度はどうもありがとうございました!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


▼▼▼ モラタメ ▼▼▼



新商品をモラえたり送料のみでタメせたりする
お得サイトです。しかもポイントが貯まると
電子マネーなどに交換できるのですよ。
(わたしはモラってばかりなのに1,000円
貯まりました!)左記バナー広告から登録
していただけるとブログを持っている場合は
300ポイント、ない場合は150ポイント

プレゼントがもらえます。



ブログランキング・にほんブログ村へ