感謝♡の気持ちでいっぱいです✿ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

なんとまた!
こちらのブログから「検索プラス」
ご登録くださった方がいらっしゃいます!
どうもありがとうございます♡♡♡


プレゼントポイントはきちんと加算
されましたでしょうか?

\わたしもいただきました!/
2016/06/26検索+きょうまでのポイント
(10pt=1円)

おかげさまで今月はすでに13648pt
貯まりました!
月末までに1,500円越えるかな?
全盛期に比べるとだいぶトーンダウン
してしまいましたが、、

▼▼▼

「わたしのへそくり・2014年12月」

それでもやっぱり簡単な手間でこれだけ
稼げるのは優秀アプリだと思っています。


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


そんなおこづかいアプリおすすめNo.1
の検索プラス✿
6/23にフジテレビ系お昼の情報番組
「バイキング」で紹介されたようで、
プチ稼ぎ仲間さんの間で話題になってますね~。
以前に比べると、ブログでおこづかいサイトの
ご紹介をしている方もものすごく増えましたし
お得な輪がどんどん広がりコツコツ仲間が増えて
とてもうれしく思います♡
おこづかいサイトが増々盛り上がるといいなあ✿


その日のバイキングわたしは見なかったので
番組内でどのように紹介されたかわからない
のですが、
検索プラスには「ロースの内職」という
文字入力のお仕事があります。

「ロースの内職」とは・・・??
「げん玉」のタイピング工場Liteや
「モッピー」のモッピータイピング同様
表示された画像の文字や数字を
ルールに従って分類・入力していく
簡単なデータ入力の内職
です。



▼▼▼ 「ロースの内職」のはじめ方 ▼▼▼

TOP画面の “Trend” という
話題ワードのところをスクロールすると
その中に「ロースの内職」とあるので
それをクリックするとスタート画面に
飛ぶことができます。
詳しいルールは選択ワーク、入力ワーク共に
作業画面下部の「ヘルプ」をご参照ください
ませ。

「ロースの内職」のはじめ方

家事の隙間時間や電車・バスでの移動中などに
手軽に、しかも楽しく内職できるなんて
いいですよね✿
作業内容はとても簡単で
慣れてくるとサクサク進めることができます。
ぜひ挑戦してみてくださいね。

その他にも最近、同じ “Trend” 上に
「アンケートでポイントGet!」という
項目が増えました!

簡単アンケートでポイントが貯まるので
こちらもぜひ♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ


*アプリ名称が変更になり新しく登録する方は
 「検索ニュースプラス」になるかと思います。
 使い方は検索プラスとまったく同じです。




+   +   +   +   +



こちらもオススメです✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ



\準備しなくちゃ!/



ブログランキング・にほんブログ村へ