反省だけなら、、、 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

この数日間、夫の勤務がとても不規則です。
わたしも一緒になって睡眠不足の日が
続いていて頭がぼんやり、、

そのせいかきのうはなんだか
後味の悪い記事を書いてしまいました。
反省。


ゆうべは、深夜2時の帰宅でした。

何か大きなトラブルがあった様子。
取引先と下請けとの板挟みで
かなり参っていました。
普段、仕事のことは家にほとんど
持ち込まない人なのですが
愚痴をぽつぽつこぼしていました。

無理難題を押し付けてくる取引先と
コントロールの難しい下請けと
やいやい言ってくる外野とに
ガッチリ囲まれてしまい
きっといますぐ逃げ出したいのだろうなあ
と胸がギュッとなりました。
(わたしは結婚することで逃げたクチ)

それなのに、
遅くなってごめんねって謝ってくれる
なんてやさしい人。

ほんの少しごはんを食べてすぐ寝て
5時半に起床、6時過ぎには出社。


こんなにがんばってくれている夫に
ハーレーのひとつやふたつ、
買ってあげてもいいんじゃないか?
繰り上げ返済も貯金もやりくりも
すべてわたし次第だ!って
気が張ってなかなか寝付けないらしい
夫を見ていて思ったのです。
また反省。


今夜はすこしでも早く
帰ってこられますように。

、、叶えて上げたいなあ。



+   +   +   +   +



だから大金持ちに、わたしはなる!(言霊!)

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ
注:検索プラスiPhone版の配布は
  ただいま一時的に停止しております。



\準備は万端?/



ブログランキング・にほんブログ村へ