アリスとピーチ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ジョア・ピーチ


今度の期間限定はピーチ味だそう。
パッケージは不思議の国のアリス
きっと映画とのタイアップですね。
桃、好物なので3本購入♡
ええ。
夫に1本、わたしに2本です。

わがやのヤクルトレディさんは
アリスが大好きだそうで
いつものプリンセスシリーズより
今回はうれしいって
テンション高めでした。
わたしも好きな方なので
玄関先でしばし盛り上がり、、✿
もしかしてシュール好き仲間かな?
いつか聞いてみようっと。



+   +   +   +   +



わたしのへそくりの素✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ
注:検索プラスiPhone版の配布は
  ただいま一時的に停止しております。



\父の日も忘れずに!/



ブログランキング・にほんブログ村へ