感謝♡と最近のサイト事情 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

こちらのブログから「げん玉」
「検索プラス」にご登録くださった方が
いらっしゃいます!
あたらしいお友達、とてもうれしいです♡
どうもありがとうございます♡♡♡

もし不明点やご質問等ございましたら
いつでもメッセージにてご連絡くださいね。
これからいっしょにへそくり作り
コツコツがんばりましょう✿

最近はげん玉が人気のようでうれしい~!
自動でポイントが貯まる「ポイント利息」
という新制度が先月STARTしたので
気になってらっしゃる方が多いのかなと
思います。

▼▼▼

「なんと、年利1%?!」

普段のお買い物やアプリのダウンロード、
毎日のゲームやアンケート参加などなどで
ポイントをget!そこへさらに利子を
プラスしてもらって大きく育てましょう✿


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


それから「検索プラス」
巷では改悪(ルールが変更になって
ポイント獲得が難しくなること)と
騒がれていますが、、、

閲覧ポイント廃止と
ニュースポイント標準化のお知らせ


▼▼▼

検索+のお知らせ

たしかに、
一日の獲得上限ポイントをgetするまで
時間がかかるようになってしまいましたが
この発表直後、わたしのところへは
ボーナスの銀色ブタちゃん500ポイント
が二度もやって来てくれたので
運営さんの心意気をまだまだ感じています!

ただちょっと不満なのは、
iPhone版の配布停止に関係あるのか?
DL案件がずっとゼロなこと、、
わたしはこれで稼いでいたので
ちと厳しいです。泣
早く通常運転にもどってほしいなあ。



+   +   +   +   +



オススメのTOP3はこちら✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ
注:検索プラスiPhone版の配布は
  ただいま一時的に停止しております。



ブログランキング・にほんブログ村へ