MAILLE・ハニーマスタード | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

MAILLE・ハニーマスタード


わーい!!
「モラタメ」さんにて15回目となる当選!
今回いただいたのは、ジャ~ン!
S&B「MAILLE・ハニーマスタード」です。

2個もいただいちゃいました!!
実売価格660円(税別)


MAILLEは種入りマスタードがすき♡
で、ちょっといいソーセージが手に入ったり
したときなどにプチ贅沢して購入しています。
瓶もお洒落ですよね。
ハニーマスタードはお初です。
どんなお味かたのしみたのしみ~✿


食品系の当選品には、レシピブックの
おまけをいただくことが多いのですが
今回ももれなく。その中の
「豚肉とブロッコリーのハニーマスタード和え」
が気になるも、わが夫はブロッコリーNG、、
ちょびっとアレンジして~



鶏もも肉とスナップえんどうのハニーマスタード和え


「鶏もも肉とスナップえんどうの
ハニーマスタード和え」にしてみました。

300gの鶏もも肉に塩コショウしたら
油を熱したフライパンでしっかり焼き、
茹でたスナップえんどうといっしょに
ハニーマスタード小さじ3と
しょうゆ少々で和えて出来上がり~。

MAILLEハニーマスタード、
ハチミツの甘さがバランス良く絶妙です!
鶏肉の脂のコクとも相性ピッタリで
とても好みの一品が出来あがりました。
しかも超簡単✿
作り置き・常備菜にいろいろ役立ちそう
ですよー。
リピ決定♡


エスビー食品株式会社さん、モラタメさん
この度はどうもありがとうございました!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


▼▼▼ モラタメ ▼▼▼



新商品をモラえたり送料のみでタメせたりする
お得サイトです。しかもポイントが貯まると
電子マネーなどに交換できるのですよ。
(わたしはモラってばかりなのに1,000円
貯まりました!)左記バナー広告から登録
していただけるとブログを持っている場合は
300ポイント、ない場合は150ポイント

プレゼントがもらえます。



ブログランキング・にほんブログ村へ