感謝♡とモリガチャDXで2等当選! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

こちらのブログから「げん玉」
ご登録くださった方がいらっしゃいます!
あたらしいお友達、とてもうれしいです♡
どうもありがとうございます♡♡♡

きのうの記事にも書きましたがげん玉では
自動でポイントが貯まる「ポイント利息」
という新制度がちょうどSTARTした
ところです!

▼▼▼

「なんと、年利1%?!」

普段のお買い物やアプリのダウンロード、
毎日のゲームやアンケート参加などなどで
ポイントをget!そこへさらに利子を
プラスしてもらって大きく育てましょう✿


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


げん玉には、サービス利用毎に参加できる
「モリガチャ」という通常ガチャの他に、
友達紹介をしたあとに参加可能な
「モリガチャDX」という高確率ガチャが
ありまして
わたしもさっそく引いてみたところ、、


\2等が当たりました!/
モリガチャDXで2等当選!


お友達になってくださった方のおかげです♡

もし不明点やご質問等ございましたら
わたしでわかる範囲でお答えいたしますので
いつでもメッセージにてご連絡くださいね。
これからいっしょにへそくり作り
コツコツがんばりましょう~✿



+   +   +   +   +



下記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます✿

▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月2,500円getできました!
累計はなんと、153,700円です♡♡♡


げん玉の楽しみ方はコチラ!

▼▼▼

メールやクリックで貯めましょう
ショッピングして貯めましょう
内職して貯めましょう・その1
    内職して貯めましょう・その2
MONOWして貯めましょう
⑤ゲームで遊んで貯めましょう
PointExchangeで換金しましょう
わたしの収入実績


マイナス金利なぞが騒がれる世知辛~い
時代ですけども、
お得なポイントサイトを上手に利用して
お財布と家計を守りましょうね!


ブログランキング・にほんブログ村へ