もう限界、 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

一昨日の夫の帰宅は深夜3時、
それから慌ててごはんを食べ
4時就寝。
9時出社。

インフルが復帰してくるから
少し早く帰れるって言ってた
のにきのうの帰宅は深夜2時、
サッと簡単にごはんを済ませ
3時就寝。
8時出社。

ここしばらくはこんな感じです。
意外にも当の本人は大丈夫そう
だったのですが10日目の今朝
は流石に朦朧としてました。
お願いだから運転にだけは
気をつけて。

何にもしてないのに体重1kg
減りました。昔、学校の先生が
「睡眠不足は一番のダイエット」
と言っていたのを思い出す。

“忙しい自慢” をすると、
これでもまだマシになったほうで
わたしが在職中は48時間勤務
なんてのがあったことも。
ゆうべは(いやきょうか?)深夜の
世界の海の映像と音楽だけのTVを
懐かしさを感じながら
ボーッと観てました。
当時はほんとよく働いたなー。
夫はずっとそこで働き続けてるので
もう尊敬しかありません。
(わたしは5年ともたなかった、、)

あの頃はふたりとも若かったけれど
いまやすっかり無理のきかない身体
です。もう、限界ー。


けれど、明日は待ちに待ったお休み!
夫はジム行くって言い張ってましたが
ケガの具合がまだいまいちそうなので
それもお休み!
午前中はたっぷりたっぷり寝まくって
お昼は夫の食べたいもの食べに行って
(たぶんラーメン。また麺!安上がり)
午後はダラダラすごそうと思います✿



+   +   +   +   +



それでも貧乏暇なしコツコツ。

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
iPhone版の配布も再開しました!
「検索プラス」について詳しくはコチラへ



ブログランキング・にほんブログ村へ