きょうのおやつ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

CARAMELITO


一週間くらい前だっけな?
ジムの前にぶらり立ち寄ったKALDIで
何周年記念かなにかの
イベントセールをやっていて
なんと全商品10%OFFだったのです!

買うよね~。

いつものトマト缶に1kgのディ・チェコ、
韓国海苔にドレッシングに即席みそ汁、
あとなんだっけ。
コーヒー豆なんて半額だったから2種類も
買っちゃった❤


きょうのおやつのクッキーもそのとき買った
CARAMELITOという
キャラメルクッキー。わたしはじめまして。
LOTUSに似てました。

花粉症のこの時期はハーブティーを飲むこと
が多いのだけどコーヒーの方があってたかも。
て砂糖たっぷりカフェオレしか飲めないけど。


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


ねむい。ねむいよー。
でも夫はもっと眠くて辛いはず。

どうして俺はインフルにならないんだ!
ってクダ巻いてたけど。
実は5月にお楽しみなことがあるので
いま頑張れば大手を振って休めるはず。
だからなんとか、乗り切って!



+   +   +   +   +



眠気覚ましにポチポチと。

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
iPhone版の配布も再開しました!
「検索プラス」について詳しくはコチラへ



ブログランキング・にほんブログ村へ