また、、、! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

屋根の雪


こちら地方はきょうも朝から
吹雪みたいな荒れ模様、、、
どうなることかと思ったけれど
昼過ぎには一転、青空になりました。
ホッ。


雪の足跡


でもまた朝は凍るよな~、、、

暖冬は何処へ?
週末から週明けにかけては
日本列島が丸々
寒波に襲われるらしいですね!
上手に暖をとって乗り切りましょうね。


そうそう、おとといの夫の宿泊代
しめて8千円請求されました。泣
(ホテル代、食事代、着替え代込み)
ここ数年は異常気象で騒がしいし
いつ何が起こるかほんとわかりません。
急な出費に備えて予備費を見直さなくちゃ。


ブログランキング・にほんブログ村へ