あけましておめでとうございます | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

チンパンジー


あけましておめでとうございます

皆さまにとって喜喜(キーキー)と
よろこぶ年となりますように
本年もよろしくお願いいたします



+   +   +   +   +



わがやは例年通り
元日は夫の実家へ
2日はわたしの実家へ
年始のあいさつに出かけてきました。

3日には
いままで福袋を買ったことがない(?!)
という夫が初売りへ行ってみたい
というので近場のショッピングセンターへ。

むかし散々福袋を買ったわたしと
人生で一度も経験のない夫とでは
千円ポッキリの絶対的にお得な食品系のでさえも
無駄に裏読みしてしまって
なんとなく手が出せず結局ひとつも買わず終い。
ツマラナイ。

その代わり、と言ってはなんですが
プロパーで悩んでいたわたしのコートと
カットソーをSALE価格でお買い上げ。
最近わたしのばっかりで申し訳ない、、、
でも売れ残っててよかった✿

今月中には東京へ行こうと夫と約束したので
(夫のアウター探しと仕事ちょびっと)
それ以外はまたキッチリ締めていこうと
思います!


そんなこんなではじまった2016年
ことしもつれづれなるままに
ブログを更新して参りますので
変わらぬお付きあいのほど
どうぞよろしくお願いいたします✿


ブログランキング・にほんブログ村へ