よいお年をお迎えください | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

お正月のお花


2015年も残すところ
あと1日となりました。

ことしもブログを通して
皆さまからたくさんの刺激を受け、
様々なことを学ばせていただきました。

また、皆さまからの「いいね!」や
あたたかいメッセージを頂戴する度に
元気づけられたりはげまされたり
そのおかげで前向きな意思をもって
日々を暮らすことができました。
どうもありがとうございます。



+   +   +   +   +



ブログは三が日まで冬休みします。
年明けにまた元気にお会いできるのを
楽しみにしていますね。

来る年が皆さまにとって
幸多き一年となりますように
よいお年をお迎えください
いっぱいの感謝をこめて✿


2015年さようなら、
2016年どうぞよろしくね。


ブログランキング・にほんブログ村へ