わがやのツリー2015ver. | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

わがやのツリー


上の写真は、2年前にブログに載せた
例年のわがやのツリー


ことしのは、、、


わがやのツリー2015ver.


ミニ!

輸入物のモミの枝なんですが、
価格が高騰してるんですって。

いつもの花瓶じゃ大きすぎて
牛乳瓶に挿しました。

リースの材料にはちょうどよいサイズ
でしょうか。
そのまま生けるのはどうなんだ?って
買うのどうしようか迷ったけれど
飾ってみたらこれはこれでいいかなと。
片付けるのもきっと楽。

いつもは玄関にリースも飾るのだけど
ことしはなんだかイベント熱が上がらず、、、

大好きなクリスマスシーズン、
もっとワクワクしたいのに。
どうした、わたし?!
(年末仕事も進んでないのです。汗)


ブログランキング・にほんブログ村へ