わがやのツリー | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

$へそくりのすゝめ-わがやのツリー


わがやのツリーはまいとし
花屋さんでもみの枝を買ってきて
花瓶にさしたものです。
なんとも豪快。笑
生木なので、フレッシュな水にかえる度に
さわやかな香りが広がって
気持ちがよいのですよ。

CINQにてすこしずつ集めた
クリスマスオーナメントは
アンティークのもの。

むかしむかし
どこか遠くの国の
大きな暖炉の前で
サンタクロースを待ちわびる
こどもたちの笑顔に
囲まれたりしてたのだろうか・・・
そんな風に思うと、とてもいとしいのです。


アパート暮らしの時とは違って
いまはスペースもあるし
大きなツリーを買おうよと
夫に言ってみるのですが
これがうちらしいから、いいよって。
大きなやつも飾ってみたいのだけども
ま、いっか。


ブログランキング・にほんブログ村へ