スーパーSALEで買ったもの | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

楽天スーパーSALE、
ちょびっとだけ参加しました。
12月だし、
気になるものはアレコレあるものの
夫の会社のボーナスはまだ先のため
強気に出れず、、、


KADOKAWA/
おさるのジョージ年賀状2016



申年はおさるのジョージで。
友人分はこれで印刷します。
かわいいイラストを
選ぶのもたのしみ✿


SKIPPY/ピーナッツバターチャンク



こんがりトーストに
これでもか!と
たっぷり塗るのがすき❤


FILT/ネットバッグ



キッチンの収納に
ちょっと使いたくて。


その他には、
おなじみ爽快ドラッグさんで
ロキソニンやら目薬やらカイロやらを。

あとはひとつ悩んでるのがあって、、、
どうしよっかな~買っちゃおうかな~。


ブログランキング・にほんブログ村へ