感謝♡と祝16周年キャンペーン開催中✿ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

こちらのブログから「ポイントタウン」
ご登録くださった方がいらっしゃいます!
どうもありがとうございます♡♡♡

少しずつですがお友達が増え、ここ最近は
「あれ?ポイントが急に増えてる?」
不思議に思って確認すると
“友達還元ポイント”と記載されていることが多く
うれしい気持ちでいっぱいになります。
思わず画面に向けて拝んでしまうんですよ~。笑
こちらのブログから登録してくださった皆さま
ほんとうにありがとうございます✿

これからいっしょにへそくり作り
コツコツがんばりましょうね!



そんな巷で大人気の「ポイントタウン」では只今、
16周年記念プレゼントキャンペーン
実施中です!


PT16周年記念プレゼントキャンペーン


キャンペーン内容
(1)まずは欲しい賞品を選んでエントリー
(2)キャンペーン対象サービスを利用して
   ポイントが付与(承認)されると自動応募
(3)応募口数(承認回数)が多ければ多いほど
   当選確率アップ!
(4)応募口数に応じてボーナスポイントget!


総額160万以上のプレゼントには
現金16万円や旅行カタログ16万円分、
ダイソンV6などなど豪華景品が盛りだくさん!

ちなみにわたしはあと1口でクリアします。
そうしたらボーナス1,000ptもget♡


\ほら、みてみて!/
わたしのボーナスP履歴スマホ300


口数がなかなか増えない方やまだ未会員の方
ちょうど今夜から楽天スーパーSALEが
はじまりますので、うまく活用してみては✿
PM19:00からですよ~。
抽選で10,000pt当たる
 事前エントリーをお忘れなく!






+   +   +   +   +



以下リンクから登録していただけるとよろこびます✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ



ポイントタウンへの登録手順は
以下のステップとなっています。

1. メールアドレス登録
2. メールアドレス確認
3. 登録情報の入力
4. 電話番号認証
5. 登録完了!

プチ稼ぎに慣れていらっしゃらない方は
特に4番の「電話番号認証」に抵抗があるかと
思いますが、、、
これは一部ユーザーによる不正行為を防ぐ為に
導入されているシステムで、電話番号はあくまでも
本人確認のためだけにしか使用されません。
それだけしっかり運営されているという証ですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ