天然生活とプレッシャー | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

天然生活12月号


ひさしぶりに天然生活を買いました。
「料理上手の1週間」を
覗いてみたくて。

じかんの合間にめくっては
おいしそうなごはんの写真に
ときめいています。




CLUB HARLEY11月号


夫は自分のおこづかいでこれを、
このところ毎号買っている様子。

わたしへの当てつけでしょうか?

(過去記事をご参照ください)
「夫の野望とそれを阻む妻」
「夫の野望とそれを阻む妻2」
「夫の野望とそれを阻む妻最終章」


ブログランキング・にほんブログ村へ