キラキラゴールドにランクUP❤ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

プチ稼ぎ仲間の間でいつのまにか
大人気となっていた「ポイントタウン」
以前にも書きましたが、
わたし、ずっとげん玉に夢中♡で
正直おざなりにしてまして、、、
この波に乗り遅れてはいけないゾ!と
最近はもっぱらポイントタウン推しで
がんばっております。

そうして今月はすでに
64,270pt(約3,213円相当)
貯まりましたー!

それからそれから、
来月はステータスが “ゴールド会員” に
ランクアップします✿


\ほら、みてみて!/

マイステータス

うふふん❤


ポイントタウンには、
対象のサービス承認回数と獲得ポイント数の
条件をクリアすると会員ランクがアップして
ボーナスポイントがもらえるお得なサービスが
あるのです!
わたしの場合は主に楽天でのショッピングと
アプリのDLでクリアしています。



下図のように
レギュラー会員からプラチナ会員まで存在し
ランク毎それぞれにお得な特典があります。

ランクボーナス特典

ランクアップをすると
1日のゲームプレイ回数が増えたり
お得な特典やポイントが
さらに多くなりますので
ぜひ活用してみてくださいね✿

その他ボーナス特典


わたしはこのままの調子だと
年内にはプラチナ会員になれそうです。

ポイントの貯まるゲームやDL案件が豊富なので
自力でも十分に稼げます✿
ポイントサイトってたくさんあって
どれがいいのかわからない、、、
何からはじめればいいの、、、?
というそこのあなた!
ぜひいっしょにコツコツがんばりましょう~!



+   +   +   +   +



▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。

「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ



ブログランキング・にほんブログ村へ