痩せスイッチ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

(1)ウォーミングアップとストレッチ
(2)ヴァーティカルトラクション
   12.5kg/12回2セット
(3)ローワーバック
   12.5kg/12回2セット
(4)ショルダープレス
   2.5kg/ 12回2セット
(5)アブドミナルクランチ
   12.5kg/12回2セット
(6)アッパーバック
   2.5kg/ 12回2セット
(7)スタジオメニュー
(8)有酸素運動
(9)クールダウン

トレーナーさんに組んでもらった
上記メニューを、最低でも
週に2回はこなしています。

そのおかげでわたしの中の痩せスイッチが
入ったのか?
-3.0kg達成しました!!
前記事に甘~いドーナツを載せましたが
おやつとごはんも元に戻したのに、です✿
(過去記事「やってはいけないダイエット」
をご参照ください)

何年もずっと悩んでいたジム通いだけど
“会費がもったいないから通わなくちゃ!”
という意識が働いて
わたしたち夫婦には性にあってたみたい。

このまま筋力作りを癖づけて、
万年ダイエッターから卒業したいです。



+   +   +   +   +



先日の楽天マラソンで



これ買いました!
ジム内での移動用。

ウェアより高いという、、、笑
モチベとテンション上げるために✿
(でもまだスポーツバッグ持ってない)


ブログランキング・にほんブログ村へ