賞金稼ぎ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

目録


わたしたち夫婦の引きの強さは
仲間内では評判で、
(過去記事「うふふのふ♡」をご参照ください)
事あるごとに
「当たるんじゃない??」
「きっとまた当たるよ!」と
その場がザワつくから
若干、プレッシャーを感じたり
しています。

今回ももれなく、



マッサージクッション


先週末の友人の結婚式にて
花嫁さんのドレス色当てクイズで夫が
見事、マッサージクッションを獲得!

そしてその後の2次会で今度はわたしが
松阪牛1万円相当をget!!

期待を裏切らない自分たちがこわい、、、


夫婦でつづけて当選したらウケるかなと
ぼんやり思っていたらまさかのビンゴ✿
自分でも驚いたまま商品を受け取りに
前へ出てしまったのだけど
「2度目は辞退した方がスマートだったか?」
と眠れぬ夜を過ごしてしまったマイナス思考は
どうにかしたい、、、

でもせっかくなので
しあわせのおすそ分けを
ありがたく頂戴いたします♡

いや~、ビックリ!


ブログランキング・にほんブログ村へ