「iPhone 6sを安く買えるタイミング」とか | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

「iPhone 6sを安く買えるタイミング」
ちょっと気になるこんなこととか

「エアコンはつけっぱなしの方がお得」
目からうろこの節約情報とか

「たっぷり貯金したいなら、香川と徳島に学べ」
へぇ~な裏話などなど、、、


これらのお得情報、実は
いつもおすすめしているモバイル検索アプリ
「検索プラス」から得たもの✿

「検索プラス」のTOP画面に掲載されている
“Trend” や “News” には
話題のキーワードが日々更新されるので
最新情報をいち早くキャッチ出来るのです!

検索+TOP画面

わがやは夫婦そろって検索ポチポチに
ハマってるため、いまやすっかり
「検索プラスのアレ見た?」が
日常会話によく出てくるように
なりました。笑

きょうもこれからせっせと
へそくり&情報を集めますよ~。
みなさまもご一緒にいかがですか?
会話のネタ探しにもぜひ。


おこづかいも稼げてトレンドも押さえられる
生活密着型アプリ
「検索プラス」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
なんと日常の検索をこちらで行うだけで
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
iPhone版の配布も再開しました!



プチ稼ぎに興味はあるけどちょっと不安・・・
というビギナーさんにも、手軽にはじめられる
とってもおすすめのアプリですので
ぜひ挑戦してみてくださいね。

わたしは毎月2,000円ほど稼げています。
今月は写真の通りすでに500円貯まりました!


ブログランキング・にほんブログ村へ