投資のお勉強 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

投資関連の本


やっぱり、



この本買いました。
勉強しなくちゃ!


下の



これは、夫が買ったもの。
金に興味があるみたい。
でも読めば読むほど
わからなくなるって。
・・・ダメじゃん!汗


まだバリバリ働いていた頃、わたしも
金投資はじめようか迷ったのだけど
手数料がネックに感じてやめたのでした。
その数年後に金がものすごく高騰して
後悔したんだよなぁ。

夫が読み終わったら借りてみようっと。


ブログランキング・にほんブログ村へ