やっぱり猫とハリネズミが好き | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

リサ・ラーソン展のおみやげ


美術館のおみやげ

*マイキーチョコクランチ
*ポストカード4種
*クリアファイル2柄
*チケットファイル2柄
*ハリネズミのキーホルダー

買い過ぎた!

展覧会限定商品がモリモリなので
つい、、、


噂の「グレーのharry」100個は
初日の午前で完売したそうです・・・泣
整理券配ったみたい。

GIRL’S POWERはまだ残っていて
「俺は別に止めやしないよ」
へそくりあるじゃんてニヤニヤされたけど
無理無理無理ー!(20万円+税)
一応、選ぶフリだけしました。笑




リサ・ラーソン展のチケット


きのう載せそびれたチケット、
1967年の「ピッピ」
かわいい♡



+   +   +   +   +



毎水曜はブログお休みの日ですが
明日はUPをして
13日(木)~16日(日)は
夏休みにしようと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ