あとこれも | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

マリールゥのパンケーキミックス


ポイントカードのおかげで
浮いたおこづかいで
こちらも前から気になっていた
マリールゥのパンケーキミックスを
お買い上げ~。

北海道産の薄力粉と全粒粉、
甜菜糖、天日塩に、
アルミフリーベーキングパウダーのみの
シンプルな配合とのこと。

メープルシロップは
最近、アレガ二のミディアムが
すきです。


夫の夏休みに、焼こうかな✿



+   +   +   +   +



久しぶりに物欲スパークして
しまいました・・・
今回のお買い物にはまったくぜんぜん
後悔してはいないのだけど
危険因子には近づかないのが一番
なのだよなぁとちょびっと反省。

だからもう夏のセールは我慢しようと
思っていたのに、今週末は友人と街へ
出かける約束をしてしまいました。
堪えられるか、わたし?!


ブログランキング・にほんブログ村へ