1位・・・?! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

1位


見て!見て!
わたしのアバターがいま、
レインボーカラーでピカピカ!

ポイントサイト
「Warau.JP」内の
「じゃんけんちゃん」で
わたくしただいま
県内1位爆走中なのです✿

もしも、もしもこのまま勝率をキープして
全国で1位になれたら、なんと
100,000pt(10,000円相当)
getできるのですよ!

でもね、まだ6日ですもんね。
月末に向かってだんだん順位下がってくのが
いつものわたし・・・

あ~、なんとかこのままいってくれないかな~。



+   +   +   +   +



Warau.JPは、
株式会社OPEN SMILEが運営する
ポイントサイトです。
毎日挑戦できる「じゃんけんちゃん」に参加して
順位を競ったり、「かくれみの」というゲームで
遊んでポイントを獲得できます。
他にもウェブ検索やメールクリック、
ショッピングなどでもポイントが貯まるので
有効に利用しましょう。
キャラクターたちがかわいいのも魅力のひとつ。


【 「じゃんけんちゃん」ゲーム参加のコツ 】

「じゃんけんちゃん」でゲームに挑戦するには
チケットが必要です。
このチケットはサイトの各ページのあちこちにある
“ T ” マークが付いたリンクをクリックすることにより
入手できます。
ときどき、チケット付きのメールも送られてくるので
見逃さないように注意しましょう。

キャラクターとのじゃんけん勝負で勝つと
ゴルゴン(ゲーム得点の単位)を獲得でき
このゴルゴン数で全国内の参加者と競い合います。
ランキング終了時の順位により入賞ポイント
獲得できます。


ワラウ - 遊べるポイントサイト

上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえますので
ぜひ、挑戦してみてください☆


ブログランキング・にほんブログ村へ