うるう秒 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

うるう秒


きのうはうるう秒挿入の日でしたね。

1秒得した気分~✿

国際機関での議論によっては
今回で最後の実施かもしれない
とのことだったので
記念にパシャリ。
TV画面のだけど。



+   +   +   +   +



きょうはちょっとバタバタする予定
なので
月頭恒例の「わたしのへそくり」発表は
明日にします。
また覗きに来てくださったら
うれしいです♡


それから、なでしこ
決勝進出おめでとう!!


ブログランキング・にほんブログ村へ