すき♡を371pt分 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

とろとろ桃のフルーニュ


世界のKitchenシリーズを
タダでget!
あと、コカ・コーラとオランジーナと
さくさくぱんだも~。



当たり画面


ひさしぶりに、
ヤマダ電機の「ポイントバックゲーム」
大当たりを引いたのです✿

うふふ♡


同日「ドラゴンクエストヒーローズ」を
買った夫はハズレでした。
やっぱり数百円くらいが
当たりやすいのですかね。


夫はいい歳をしてゲーマーです。
職業柄か?周りにも多いです。
家ではすきなことして過ごしてほしいし、
年に1本買うか買わないかのゆるいペース
なので別にかまわないのですが
TVを占領されるのがちょっと。
今回のは1人プレイ用だから
一緒に遊べなくてつまんないし。
(わたしも嫌いではない)
はやくクリアしてくれないかなー。


ブログランキング・にほんブログ村へ