気の早いクリスマス | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

クリスマスケーキ


きょうのおやつは
大好きなお菓子屋さんで買ってきた
小さなクリスマスケーキでした。

すこし気の早い
ひとりメリークリスマス。笑

ちょこんと乗ったサンタさんなどの
見た目のかわいさはさることながら
甘さ控えめな濃厚チョコレートに
たっぷりナッツの香ばしさ!
・・・とっても美味しかったです♡

本番のパーティーは25日の予定
同じお店のティラミスを注文済みなので
そちらもかなり楽しみ✿



+   +   +   +   +



日曜日のきのうは早朝から市のお仕事でした。
制服が支給されていて
初めて夫の前で着てみたら
中学生の入学式みたいと笑われ不服。
キーッ!となる。

なにはともあれ年内はこれで終了。
・・・なのですが
人ごみにいたせいか気が抜けたせいか
どうやらわたし、風邪をひいた模様。
鼻とのどとお腹がヤバい感じ・・・

ゆうべは先週出たボーナスのお祝いで
焼き肉屋さんでたらふく食べて
栄養補給してきたのに、なぜ?

幸い食欲はあるし熱もないので
きょうは早めに寝るとします。

年末で、しかもきょうは冬至なのにな。
明日には治ってるといいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ