冬のティータイム | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

チョコノワール


きのうは夫と美容院へ
カットとカラーに出かけてきました。

なんと、わたしが学生の頃から
ずっとお世話になっている美容院です。
いい感じにしてくれるので
いまでは弟家族、友人、夫が
同じところへ行くようになりました。

そんな理由で、夫とわたしいつも同じ日に
そろってお世話になっています。

ふたりとも伸びかけボサボサだったのが
スッキリサッパリ!
新年を気持ちよく向かえられそう~。


美容師さんとのおしゃべりのし過ぎか
冬の乾燥した空気のせいか
夫がのどが渇いた渇いた騒ぐので
帰り道にコメダ珈琲へ寄ることに。

夫はクリームソーダ、
わたしはたっぷりカフェオーレ、
それとチョコノワールを半分こしました。

シロノワール、実はわたし
これがはじめまして。
熱々のデニッシュに冷たいソフトが溶けて
とても美味しいのですね!
どうしていままで食べなかったのだろう?


バタバタ続きの年の暮れ
久しぶりに、のんびり
一息つくことができました✿

さぁ、あともうすこし!


ブログランキング・にほんブログ村へ