天津むき甘栗だヨーダ! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

甘栗


ポカポカ陽気の土曜日に
ことし最後の芝刈り&花壇の手入れを
夫とふたりでがんばったのですが
2日たったきょうも、わたしの両足
バッキバキに筋肉痛です・・・
ふつうに真っすぐ立てない。泣

夫は何ともないようで
ものすごく馬鹿にしてきます。
運動不足だってことぐらい
言われなくてもわかってるよーだ!


そんな足を引きずりながら
買い物に出かけたCOOPで
なんと、くじ引きの3等が当たりました!!
写真の「天津むき甘栗」です✿

うれしくってすぐさま夫に報告したら
「3等だなんて言うから
商品券でも当たったかと思った」
だって!!
もう怒った!一粒もあげないよーだ!


ブログランキング・にほんブログ村へ