初日:夜ごはん | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

Made’s Warungのショー


PM18:00
ングラ・ライ空港に降り立つと
南国特有の、ぬるい空気と
甘くエキゾチックな香りがまとわり
あぁ、バリだ、と感じました。

長蛇の入国審査を抜け
どうにかこうにか
ミーティングポイントへたどり着き
迎えに来てくれてたお手伝いさんと
無事合流!

最初の夜ごはんは
スミニャックの「マデス・ワルン II」
連れて行ってもらいました。

ちょうど、お店のステージで
ダンスショーを開催していて感激!

ケチャもバロンも
前回の時に堪能済みで
だから今回はノーチェックだったのです。
あきらめていたからとてもうれしかった✿



ナシチャンプル


夫はナシゴレン、
わたしはナシチャンプル、
あとガドガドを注文しました。

写真とるのがへたっぴでなんだかちっとも
美味しそうに見えないのですが
美味しかったです!
でも、辛かった!


Made’s Warung II
マデス・ワルン II/スミニャック
Jl. Raya Seminyak, Seminyak, Bali
TEL:0361-732130



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


台風18号、
こちら地方はお昼に通過予定とのこと。
すこし風が強くなって来たようです。
これくらいで済めばよいのですが・・・

皆さまのところは大丈夫ですか?
外出・移動中の方は
十分にお気をつけくださいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ