おしらせ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ここのところ、細かい用事が
たくさんでバタバタ・・・

記事の更新がヘンな時間だったり
みなさまのところへも
なかなか遊びに行けなかったりで
すみません。泣

旅支度もまだ終わっていないため
明日から今月いっぱいは
ブログをおやすみしようと
思います。
・・・淋しいけど、
がまんがまん。


きょうは朝晩の気温差に
ビックリしました。
局地的な大雨も心配です・・・。
どうか十分にお気をつけくださいね。
そして9月後半、みなさまに
すてきな秋が見つかりますように。


それではまた会う日まで
ごきげんよう✿


ブログランキング・にほんブログ村へ


コスモスと少女