お洋服計画 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

天然生活10月号


気になっていた天然生活10月号、
買っちゃいました。

お洋服に関する本を手にするのは
とっても久しぶり。
しかも、
定価700円のところ
こつこつ貯めていた
Tカードのポイント利用にて
268円でお買い上げ。
ビバ!ポイント制度✿


年齢を重ねるにつれ
自分に似合う色、形が
わかってきていたはずなのに
お気に入りだったお店の服が
どうもしっくりこなく
なってしまった。
ここ最近、急に。
悲しいかな歳のせい?

ミスとロスのない
かしこい買い物計画のためにも
こちらを片手に
クローゼットの中を見直したいと
思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ