あこがれのヒト | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

キラキラテープ


かわいい❤って100回言っても
足りないくらいかわいいと思う
YUKIちゃんが大好きです。

どれくらい好きかっていうと
トヨタWiLL VSのCMキャラクターに
YUKIちゃんが起用されたとき、
その車をキャッシュでポーンと
買っちゃうくらい。笑
当時はバリバリ稼いでいたのでね。
(貯めとけよっていうね)

学生の頃、
JAMの「そばかす」を聞いてたら
友人が「うさこのテーマソングみたい!」
って言ってくれたのです。
“カエルちゃんもウサギちゃんも~”
のとこらへんを聞くと
わたしのことを思い浮かべるって!

うれしくてうれしくて
それからわたしはメアドの文字列などに
カエルとウサギを使うようになりました。
ブログのHNが「うさこ」の理由は
いくつかあるのですが
これが一番おおきいです。


9月17日に、3年ぶりとなる
オリジナルアルバム「FLY」
リリースされます!!
もうすごくたのしみ!
おこづかい確保済み!笑


私信:calicoさん
   これを流しながら
   お勉強がんばってくださいね!!
   気張らずにリラックス、リラックス
   ですよ~。応援してます!

  :あぁ、nacoちゃん・・・
   いつか書くゾ書くゾと思っていた
   YUKIちゃんネタ、
   うさこ姉ちゃん、いまかなり
   興奮しているよ!笑


写真は“MEGAPHONIC”2011
幕張の天井からふってきた
キラキラテープ。
このときの座席がアリーナの
なんと最前列!!
夢のような一日の
記念の宝物✿


ブログランキング・にほんブログ村へ