誕生日プレゼント | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

誕生日プレゼント


おいしかった日曜日には
妹分から
誕生日プレゼントをもらいました。
毎年、あげっこしてるのです。

包みを広げてみたら・・・
か、か、かわいー♡♡♡


minaの風呂敷は欲しくて、
でもがまんしてたから
とってもとってもうれしいよ!

小鳥のボールペンは前に
「荷受けのサインの時、これで
宅急便のお兄さんにドヤ顔したい」
と話していたのを覚えててくれたのね!

クッキーは焼いたら
おすそ分けするね!

こけしラムネはもったいなくて
しばらく飲めないな~。


いつもどうもありがとう。
宝物が増えました✿


ブログランキング・にほんブログ村へ