ラタトゥイユ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ラタトゥイユ


初夏らしい陽気の日が
つづいていましたが
きょう明日は雨のところが
多いのでしょうか?
植物には恵みの雨ですね。


スーパーの野菜売場で
夏野菜を目にするようになると
食べたくなるラタトゥイユ
作りました。
大好きなおかずのひとつです。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


きょうは「ごちそうさん」最終回の
源ちゃんがめ衣子に
プロポーズするシーンを
巻き戻して
4回も見てしまった・・・❤

「わしといっしょになる?」
って!!

あぁ、うっとり。

私信:ね~?あんずさん、
   あれはたまらないですよね❤


源ちゃん役の和田正人さんって、なんか
D-BOYSにいそうな顔立ちだなぁ
と思っていて、調べてみたらまさに
D-BOYSの人でビックリした。

あ~、源ちゃんのスピンオフ
見てみたいなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ