ショック・・・ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

冬の空


ただ師走というだけで
時間の過ぎるスピードが
2割増しくらい
早く感じるのはなぜでしょう?

おおみそかまでにどうしても
終わらせなければいけないことは
なんとか片付いたのですが
細かいところはまだまだ・・・

バタバタ焦って失敗したり
事故をおこしたりしてはいけないから
もういいや、
残りはできる範囲でゆっくりと
なんて思っていた矢先
掃除機のスイッチと洗面室の水洗金具が
壊れました・・・

ヒー!!

なぜ、いま?!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


わたくしごとですが
きょうで一旦「ペタ」を閉じようと思います。
いままでたくさんの「ペタ」をいただき
どうもありがとうございました✿
今後は、「いいね!」もしくは
ブログ村のGOOD!ボタンを
押していただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ