冬のはじまり | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

あちらこちらから
雪の便りが届くようになりましたね。
わたしの暮らす辺りはまだですが
ゆうべと今朝の冷え込み具合には
冬を感じました。

ベッドから抜けだすのが大変に
なってきますね、
そろそろ。

きのうは初鍋しました。
キムチ鍋でした。
夫の帰宅が深夜だったため
カロリーを気にして
しめの雑炊は泣く泣くおあずけ・・・
これからわたしのお昼ごはんに
いただきまーす。

残り物には福がある❤
夫、ごめん。


ブログランキング・にほんブログ村へ



$へそくりのすゝめ-ニット帽1$へそくりのすゝめ-ニット帽2$へそくりのすゝめ-ニット帽3